あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナナシス】EPISODE 2.5配信SSカードリスト【2/27更新】

EPISODE 2.5を読んだ時にもらえるSSカードのレベル&親密度MAX状態のスクショを、見返しやすいように今後こちらにアップしていこうと思います。 需要があるか分からない上に、全て網羅するまで果てしない時間がかかりそうですが、何とか頑張っていきます。 ち…

【ナナシス】2/16〜2/23

Tokyo 7th シスターズ、3周年おめでとうございます!! こんばんは、アヒル号です。 先日の2/19に3周年を迎えたナナシス、私もなんだかんだでプレイを開始して1年半ぐらい経ってるんですよね。 今までどんなソシャゲも長続きしなかった自分が、唯一飽きずに…

【FF14】アヒル日誌

歩くスピードが遅いのが悩みのアヒル号です、こんにちは。 世間ではアニマウェポンを既に終わらせている方もいる中、私はいまだにゾディアックウェポンを完成させておりません。 別に無理やりやらなくてもいいと分かってはいますが、せっかく苦労してアート…

【ナナシス】2/9〜2/16

今の時期って何を着ればいいのか分からないアヒル号です、こんにちは。 今週はリシュリのGカードがもらえる、第28回VSバトライブ。 ここ数回はあまり良い結果を残せていない、というかレアボスの遭遇率の低さにやる気を失っている状態ですが……。 最終ログイ…

【FF14】復帰後のスクショまとめ

半日FF14をプレイしてたら右腕が上がりにくくなったアヒル号です、こんばんは。 一昨日の私に言いたい、歳を考えろと。 昨年末に復帰して、気が付いたら1か月半は経っていたので、ここいらで復帰後に撮ったスクショをまとめてみました。 といっても普段から…

【ナナシス】2/2〜2/9

3rdライブの1次抽選に外れたアヒル号です、こんばんは。 なんかよく分からない忙しさに追われている中で、今回の抽選漏れの結果を見たもんだから結構ガチで凹んでます……。2次抽選で報われたい(ノ_<) さて、ここのところオデチケがよく貯まるので今週も確変…

【ナナシス】1/26〜2/2

節分の豆はついつい食べすぎるアヒル号です、こんにちは。 まずは今週のガチャ結果から。 今回の追加カードはミワコ先生です。GSイラストの胸元につい目が行ってしまいがちですが、進化前のほっとひと息ついてる表情も素敵ですね。 こちらのガチャをオデチケ…