あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#9:配信動画まとめ

11/20から11/27までの期間中に、YouTubeで配信した動画をまとめてみました。

【A3!】左京さんの誕生日にガチャ引いてみた+α

A3!

本日11/23は、私の最推し古市左京の誕生日でございます。 といってもバースデーケーキや祭壇を作ってお祝い・・・ってのは手間とコストがかかって多分「無駄遣いすんじゃねえ!」と本人からお叱りを受けそうなので、特に何も用意してません。 代わりにと言っ…

#8:配信動画まとめ

11/13から11/19までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。 因みに前回までは記事から直接動画を見られるようにしていましたが、記事の読み込みに時間がかかり過ぎるので、今回から動画のリンクだけを添付しております。 分かりやすくサムネ…

#7:配信動画まとめ

11/6から11/13までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

OK・・・。※追記あり

11/9(木)、待ちに待ったDJMAX RESPECT日本版の発売日。 2ヶ月前にAmaz●nで限定版を予約してから、まだかまだかとこの日を待ちわびてきた。 ここ1週間くらいは遠足前の子ども並みに、数年ぶりのDJMAX新作を遊べるのをワクワクしてたのに・・・、してたのに!…

【FF14】アヒル日誌・21

妖怪ウォッチコラボは結局暗黒と詩人武器取って終了したアヒル号です、こんにちは。 イベント期間が残り10日に迫った日、FCメンバーのC・Sさんが突然「レジェンドメダル残り約90個・・・」とつぶやいたので「全武器集めるんですか?」と尋ねたら、「しんどい…

#6:配信動画まとめ

10/30から11/5までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

【A3!】プレミアムスカウトガチャを合計97連引いてみた

A3!

とうとう……、とうとうアレがやって来た。 そう、11月生まれの限定劇団員が投入されたプレミアムスカウトガチャが……!!!! こんにちは、アヒル号です。 待ちに待った左京さんのバースデー限定SSRがいよいよ登場しました! 何せこの時の為にメダルやダイヤを…