あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】アヒル日誌・14

コンテンツルーレット:エキスパート(通称・エキルレ)で選ばれるIDの確率が、体感で「クガネ城」80%、「アラミゴ」20%のアヒル号です、こんにちは。 「星導山寺院」どこいった・・・? ところで今回は実験的にすべてのスクショをpng.で撮影しました。 多少は…

【FF14】アヒル日誌・13

Bモブのナマズオの瞳に景色らしきものが反射して映ってるのを発見して一人にやけるアヒル号です、こんにちは。 実際の景色を映してるわけではないでしょうが、こういう細かい部分にこだわってるのって素敵です。 しかしずっと見てるとなんか吸い込まれてしま…

【FF14】アヒル日誌・12

FF14に興味をもった友人に実際のプレイを見せたら「難しそう・・・」と言われ、マーケティング失敗に終わったアヒル号です、こんにちは。 確かに高レベルになると戦闘中のやる事が増えて大変だったりします。 しかしそれはプレイに慣れてきてからの話で、序…

【FF14】アヒル日誌・11

暑い、暑い、暑い・・・アヒル号です、こんばんは(´・ω・`) 7/26にセブンスシスターズのニューシングル「WORLD'S END」がリリースされるとの発表がありましたね。 トレーラームービーも観てみましたが・・・アイドルって何だっけ?と思ってしまいました。なん…

【FF14】アヒル日誌・10

討滅戦がきっかけで”いろはす”をよく飲むようになったアヒル号です、こんにちは。 これがいわゆるメーカーの罠というやつなのか・・・。 気が付けば紅蓮発売日から2週間近く経ってる今日この頃。 「既に極蛮神挑みまくってるよー」という方や、「ようやくメ…