あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラフィ】経過報告・9

前置きのネタが思いつかないので次回からお題スロットを使ってみようと思いますアヒル号です、こんにちは。 現在開催中のTVCM第2弾放送キャンペーンはなかなかの大盤振る舞いですね。特に期間中にログインすればもらえるミューズは、☆6覚醒ユニットながらパ…

【ナナシス】8/18〜8/25

早くも2ndライブの円盤が待ち遠しいアヒル号です、こんにちは。 さて、いつまで経っても苦手意識が取れないパフォーマッチは、今回も途中で力尽きてこんな結果になりました……。 他のイベントと違って、頑張って連勝しまくってても大して順位は上がらないのに…

【クラフィ】経過報告・8

台風の影響でろくに横浜観光出来ないまま帰ってきたアヒル号です、こんにちは。 でも、びしょ濡れになりながらも中華街でランチはいただけました。美味しかったです。 先週はクロネッカーチャレンジがありましたが、グループランキングは29位と微妙な結果で…

【ナナシス】INTO THE 2ND GEAR:昼参戦記

横浜なう。のアヒル号です、こんばんは! 行ってきました観てきました楽しんできました、ナナシス2ndライブ!! 早速ですが、興奮冷めやらぬ内に今日の事を簡単に振り返ろうと思います。 ・9時半到着時点でのバースデーソングの物販は待機列なし。アクアマリ…

【ナナシス】8/10〜8/18

今週末に行われる2ndライブは昼参戦のアヒル号です、こんにちは。 えー、今回のナナシスも特に語る事がありません(ー ー;) スカウトキャラバン以外のガチャも引いてません(´Д` ) なのでかなり強引なネタ出しですが、今もっとも欲しいカードを紹介したいと思い…

【クラフィ】経過報告・7

iPadでこの記事の下書きを保存するつもりがうっかり公開ボタンをタップしてしまって冷や汗をかいたアヒル号です、こんにちは。 さて、結構前から告知されていた進撃コラボがいよいよ始まりましたね。 まずは第一弾ガチャをSTEP 3まで引いたのでその結果から…

【ナナシス】8/4〜8/10

明日は山の日ですが、山は登るより眺めるほうが好きなアヒル号です。こんにちは。 今週のナナシスは木曜が祝日ということもあってか水曜日更新でしたので、ブログのほうも1日早く更新となります。 といっても今回は(今回も?)レイドイベ以外にネタがありませ…

【クラフィ】経過報告・6

夏の高校野球が開幕して日々の楽しみが増えたアヒル号です、こんにちは。 新たな襲来クエストであるオシリス襲来の超絶級をソロでやってみました。 編成は、夏麒麟・アマテラス・ムスペルヘイム、フレ枠は残念ながら覚えておらず。多分アマテラスだったよう…

【ナナシス】7/28〜8/4

どうも、2週間ぶりのナナシス更新にタイトルの日付が何日から始まるのかわからなくなったアヒル号です、こんにちは。 TTNNはパフォマとは別の意味で鬼門といいますか、なかなか3,000のボーダーを超えられない事にモヤモヤさせられます。 前半戦は順調なのに…

【クラフィ】経過報告・5

8月に入り夏真っ盛り、暑さも真っ盛りで気温の高さに辟易しているアヒル号です、こんにちは。 さて、前回の記事で公言した通り、 無事に夏麒麟のバグマ(ついでにレベルマ)を達成致しました(゚∀゚) もうね、ほんっっっっっっっと〜〜〜〜〜〜〜〜に疲れました!…