あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】アヒル日誌・35「レベリングあれこれ」

ブログ用のスクショをPCに移行させるかとPS4を立ち上げてみたら、ついついFF14をプレイしているアヒル号です、こんにちは。 14記事の頻度は下がってますが、ゲーム自体はほぼほぼ毎日のようにインしています。 まあゲームに注力してるからブログが更新出来て…

【FGO】夏と言えば海。

海と言えば第3章。こんにちは、アヒル号です。 3章オケアノス、昨日クリアいたしました。 ドレイク船長カッコよかったのですが、後半少し空気みたいな扱いだったのが残念でした。寧ろアッシーくん扱い? あと一番上のスクショ見て、そういえば黒髭とかいたよ…

【FGO】水着サーヴァントに囲まれてウハウハしたい人生だった

こんにちは、アヒル号です。 復刻水着イベント2017、お疲れ様でした。 レースが始まる前は、「チーム紹介だの掛け合いだの前置き長っ!」と思ったりもしましたが、終わってみれば祭りの後の静けさで少し寂しい感じもします。 ただ、もう少しサーヴァント育て…

FGO始めました。

こんにちは、アヒル号です。 ポケ森のガーデンイベント、A3!の合同合宿イベントと、心折れるイベント続きでソシャゲは当分やらん!と誓ったのですが、性懲りも無くまた違うソシャゲを始めてしまいました。 未だ人気の衰えを知らない、Fate Grand Orderでござ…

【FF14】アヒル日誌・34「いろいろ」

ほぼ最短でナマズオクエストを完遂させたアヒル号です、こんにちは。 なぜ”ほぼ”なのかというと、友好度MAXになる最終日は疲れててインすらしてなかったから。 神輿目当てで毎日欠かさずやってたんですが、その前にツクヨミ犬取れてマウント欲が薄れてたのも…