あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弟くんはアヒル号の魔の手からお兄ちゃんを守りたい

こんにちは、アヒル号です。 すっかりブログでも話題にすることがなくなりましたが、実は昨日今日と久しぶりにYouTubeでゲーム配信してたんですよ。 ゲームのタイトルは「Fate/EXTELLA LINK」。 最近の私の言動の端々から、ああインド兄弟の為に買ったのねと…

オリジナル?リマスター?

こんにちは、アヒル号です。 先週はTGSがあったからか色んなゲームのあれやこれやな情報が流れておりましたが、その中でもとりわけ私が興味をもったのはコレです。 ■ACE COMBAT 7(PS4版)の早期購入特典でACE COMBAT 5がダウンロード出来る。 マ?! いや、そ…

【FGO】ゲソ焼きにされる海魔さんが大人気の復刻Zeroイベ

こんにちは、アヒル号です。写真は先日の京まふで撮ったネロのあられもないお姿フィギュアでございます。 うーん、けしからん。 さて。復刻Zeroイベから間髪置かずにまさかの次のイベントが来てしまいましたね。 はたして私は6章の進行はいつ出来るのやら………

【FGO】推しが可愛すぎてしんどいってこういうことか、と。

こんにちは、アヒル号です。 本日、友人のRちゃんと京まふ2018に行ってきたんです。 もちろんお目当はFGOのパネル展示でございます。 会場内は物凄い人の数で、間を縫いながら何とかFGOブースに行ったらですよ……。 うわああああああああああああああああああ…

【FGO】た、種火のお恵みを・・・

こんにちは、アヒル号です。 復刻版Zeroイベントが始まって5日ほど経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。 私はと言うと、交換アイテムやミッション報酬に八連双晶が入ってるだけで喜々としてイベント周回しております。ドロップでもちょこちょこ入手出来…

【FF14】アヒル号が選んだ10の楽曲

遅ればせながら、FINAL FANTASY XIV新生5周年おめでとうございます。 こんにちは、アヒル号です。 先日は14時間生放送も行われ、最初から最後まで非常に濃い内容で楽しませていただきました。 その際、サブ放送のほうでどうやら楽曲総選挙の順位が発表されて…