あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【A3!】真夜中の就寝。(夜更かしが厳しい年頃)

A3!

ファミマのプリントサービスで左京さんをゲット出来たアヒル号です、こんにちは。 1枚目は冬組全員集合バージョンで、2枚目に運よく出てきてくれました。 コピープリントなので印刷具合は以前購入したブロマイドに比べると劣りますが、期間限定とはいえコン…

#5:配信動画まとめ

10/23から10/29までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

【FF14】アヒル日誌・20

ハロウィンがどういうイベントなのか未だによく分かってないアヒル号です、こんにちは。 守護天節は今回初めてだったこともあり、イベントの内容や報酬衣裳はもとより、ハウケタのお屋敷内で行われる催し物が一番楽しかったかな。 私は初見CFで行ったのです…

#4:配信動画まとめ

10/16から10/23までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

【FF14】アヒル日誌・19

守護天節の開催が18日と勘違いしていたアヒル号です、こんばんは。 通りでミィ・ケット野外音楽堂に誰もいないわけだよ! それ以前にグリダニア着いた時から、「イベント始まってるわりに静かだなー」とか思っていたのに気が付いてないというね・・・。 とい…

#3:配信動画まとめ

10/9から10/15までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

【A3!】トリートオアトリート

A3!

最近、誉さんのことが気になっているアヒル号です、こんにちは。 変な人ではあるけど悪い人ではないんですよね。・・・変な人だけど(2回目)。 時々垣間見えるシリアスな部分がギャップとして印象に残ってるから気になるのかな? でも変な人(3回目)なんですよ…

#2:配信動画まとめ

10/2から10/8までの期間中に、Youtubeで配信した動画をまとめてみました。

#1:配信動画まとめ

9/26から10/1までの期間中にYoutubeで配信した動画をまとめてみました。

【FF14】アヒル日誌・18

早朝のコスタ・デル・ソルでバカンス中のアヒル号です、こんにちは。 ん?何か微妙な表情をされていますね。私の顔に何かついてます? あっ、もしかして大剣背負ったままの状態が気になりますか! いや~、久しぶりのバカンスに年甲斐も無くちょっとはしゃい…