あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2016

お正月は家でゆっくり箱根駅伝の中継を見ていたかったアヒル号です。普通に仕事なので叶わぬ夢です。 さて、この記事を書いている今現在、年明けまで残り4時間を切ってしまいました。 本当はもっと前から今年一年の振り返りを書き始めたかったのですが、予想…

【ナナシス】12/15〜12/22

「クリぼっち」という言葉を最近知ったクリぼっちのアヒル号です。皆さんは良いクリスマスをお過ごしですか? さて。 先週のスースイベントはかなり白熱した順位争いだったのか、数百コイン費やしたにもかかわらずこんな悲惨な結果に終わってしまいました。 …

【ナナシス】12/1〜12/15

日に日にお布団から出るのが億劫になるアヒル号です。ただ来週から少し気温が上がるとの事ですが、個人的には冬は寒いくらいが丁度いいと思っていたり。 さて、すっかり更新が滞っていた2週間分のナナシスニュースをご紹介していきましょうか。 ひとつめはCD…

【ナナシス】11/24〜12/1

2.5ライブの二次抽選にも外れたアヒル号です(´;ω;`) ちょいと最近またブログの更新が滞ってますが、ナナシスは普段通りコツコツとイベントをこなしております。(クラフィはログインボーナス貰いとガチャ回ししかしてませんが……) 先週のパフォーマッチも、…