あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】アヒル日誌・28「何事も”めんどくさい”で片付ける性分」

冒頭のあいさつ文が何も思いつかないアヒル号です、こんにちは。 「今週もやっぱりシグマN3層周回しまくったアヒル号」 「FF14が楽しすぎてモンハン全然出来てないアヒル号」 「物は試しに零式1層の木人叩いたらギリギリ壊れてちょっと嬉しかったアヒル号」 …

【FF14】アヒル日誌・27「最大の敵はロット運」

ボルトとクランク欲しさにシグマNの2層と3層を周回しすぎて、虚構の週制限をあっという間に迎えてしまったアヒル号です、こんにちは。 おかげでこの週のエキルレ1回しか行ってません。 それもこれも自分のロット運の無さのせいなんですがね・・・。その割に…

【FF14】アヒル日誌・26

結局1週間も経たないうちに髪型を変更したアヒル号です、こんにちは。 といっても元に戻したわけではなく、せっかくなのでまた別の髪型にしてみました。 前のパッツンよりかはこっちのがまだ顔の雰囲気に合ってるかな。 どっちみちボーイッシュな感じに変わ…

【ポケ森】気軽に始められるようになった?『タクミのロックン・ローズフェス』イベント

こんにちは、アヒル号です。 キメ顔でマイクの前に立っていますが、歌ってるのは多分カエルのうたです。 さて、今週土曜まで開催の『タクミのロックン・ローズフェス』の進捗はいかがでしょうか。 ガーデンイベントは前回のみしらぬネコでこりごりだわ~とい…

【FF14】アヒル日誌・25

モンハンもいいけどFF14もね、こんにちはアヒル号です。 今回のメインクエストは4.1のような派手なドラマはなさそうだなーと進めていたら、後半にエグイのきちゃって思わず吐きそうになりました。 ああいうピリピリした展開は苦手なんですよね・・・。癒しが…