あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラフィ】経過報告・15

腕時計は利き手である右手首に着けるアヒル号です。結構邪魔くさいのですが、何故か左手首だと気持ち悪くなるんですよね。 ◾︎襲来クエスト 今回やったいくつかの襲来クエは、どうにもうまく攻略出来なくて四苦八苦してました。しかも、すでにウィザード級を…

【ナナシス】10/20〜10/27

自分の中にある萌えを発散させたくても出来ない鬱憤でモヤモヤしているアヒル号です。こういったガス抜きってどうすれば出来るんでしょう?経験者さんがいたら教えていただきたいです(´・ω・`) ◾︎CD:The QUEEN of PURPLE「TRIGGER / Fire and Rose」 発売から1…

【クラフィ】経過報告・14

年末に向けて少しづつ片付けを始めたアヒル号です。しかし本棚に収まりきらない漫画はどうしたものか……。たまに読み返したくなるから捨てるに捨てられないのが困ります。 さて、まずは今週チャレンジした襲来クエから。 ひとつめはウィザード級エリス襲来。 …

【ナナシス】10/13〜10/20

自分の要望を全て叶えたイヤホンに出会いたいアヒル号です。とりあえず、MuixのIX3000の音質でタッチノイズが少なく、サ行の刺さりが軽減されたイヤホンとか無いですかね。 ◾︎ナナシスライブ2.5の詳細決定! 2017年1月15日(日)に、大阪・なんばHatchにて開催…

【クラフィ】経過報告・13

好きな刀剣男士はへし切長谷部、アヒル号です。アニメの方は今のところ気楽に観れるので暇つぶしにはちょうどいいですね。 さて、今回は襲来クエについて特に語る事が無いので、ガチャ結果と育成ユニットの紹介だけとなります。 ガチャひとつ目は新クラファ…

【ナナシス】10/6〜10/13

缶バッジ諸々は取り敢えず部屋の扉に飾り付けました、アヒル号です。 開閉する際にガチャガチャと音が鳴る以外は概ね気に入ってます。音に関しては裏に当て布でもするべきか(´ー`) ◾︎新CD発売決定 公式ツイッターにて、Le☆S☆CaとKARAKURI&4UのシングルEPがそ…

【クラフィ】経過報告・12

やりたいゲームは特に無いのに何故か新型PS4が欲しいアヒル号です。とりあえず直近で欲しいゲームはポケモンの新作なのですが、それなら別にPS4はいらないわけで……。謎の物欲です。 新規の襲来クエが色々増えてて、一応スクショ撮ってはみるもののあまり記憶…

【ナナシス】9/29〜10/6

あと3か月足らずで今年が終わるのに日中の暑さに毎日汗だくのアヒル号です。夜間はだいぶ涼しくなりましたが、秋めいたなと感じる事が毎年少なくなってきてますね。 さて先週のバトライブ。 今回も序盤にボスが集中したものの、後半は格上の相手としか当たら…

【クラフィ】経過報告・11

地味に缶バッジが増えてきたので収納方法を模索しているアヒル号です。個人的には壁に飾って眺めたいですね。 最近のクラフィはどうにもプレイするやる気が起きず、ログインして適当なイベクエやって終わりという日々を過ごしています。 大型イベクエがない…