あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】お久しぶりの。

こんにちは、アヒル号です。 精神的に少し余裕が出てきたので、ようやく4.5のメインクエストを進めました。 つい2ヶ月前に4.4のメインをやったばかりなのに、もうすっかりストーリーが頭から抜け落ちてたんだけど、そんなトリ頭の私を見越してか冒頭でちゃん…

【FF14】ギリギリ

こんにちは、アヒル号です。 シロガネの個人ハウス撤去のお知らせメールが来て、もうこのまま完全引退でもいいかなーとか考えたりもしたのですが、やはりせっかくギルを貯めてお気に入りの場所に家を建てたのを無にするのは忍びなかったので久しぶりにインし…

【FGO】プリヤ復刻イベント振り返り

ahiruhi.hateblo.jp ※復調したわけではないのですが、プリヤ復刻イベント記事の残り3分の1がガチャ結果だけだったので、そこだけごっそり削除して既に書きあがってる部分だけ上げておきます。 削ったガチャ結果に関しては、いずれまとめて書くかも。 こんに…

どうにもこうにも。

こんにちは、アヒル号です。 またもやかなりご無沙汰になってしまい、すみません。 実は先週くらいからどうにも精神的に安定しなくって、ブログ書くのもPCやPS4立ち上げるのも億劫で気がつけば月の半ばという現状でございますよ……。 一応プリヤ復刻イベント…