あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナナシス】9/23〜9/29

今年に入ってほぼ2ヶ月周期で体調を崩しているアヒル号です。もう病院には行きたくない……(ノ_<) いつも苦手苦手と愚痴るパフォーマッチ。 しかし今回は緑単にすることで余計な手間を減らすことに。 メンツはこんな感じで、正直中の下くらいの強さだと思うの…

【ナナシス】9/8〜9/15

読書の秋にプレゼントするなら「ウォーリーをさがせ」かな、アヒル号です。(お題:プレゼントしたい本) そういえばナナシス知らない知人がスカウト画面を見た時に、 「何これ?ウォーリーをさがせ?」と聞いてきたのをふと思い出しました。 このモノクロ人間…

【クラフィ】経過報告・10

土日祝関係ない仕事なのでこれ以上祝日は増えて欲しくないアヒル号です、こんにちは。(お題:ほしい祝日) たった数日ログインしてなかっただけなのに、新しいクエストが多数増えてるわ新しいユニットもきてるわで軽く浦島太郎状態を体験しました。 特に驚いた…

【ナナシス】ご無沙汰してました

秋といえばちょいと垂らしたすだちと醤油の秋刀魚でしょ、なアヒル号です。こんにちは。(お題:秋の味覚) ちょっとばかしゲームに興じる余裕が無くナナシスもクラフィも完全ストップしてたのですが、気分的に落ち着いてきたので、今日からぼちぼち再開したい…

【ナナシス】8/25〜9/1

朝食に茶碗2杯分のご飯を食べても昼前にはお腹が鳴るアヒル号です、こんにちは。(お題:朝ごはん) ちょっとここ最近多忙により、ろくすっぽゲームが出来ない状態なのでイベントは完全スルーしてました。 新曲自体はプレイしたのでそちらの初見結果だけ貼って…