あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【クラフィ】経過報告・10

土日祝関係ない仕事なのでこれ以上祝日は増えて欲しくないアヒル号です、こんにちは。(お題:ほしい祝日)

 

たった数日ログインしてなかっただけなのに、新しいクエストが多数増えてるわ新しいユニットもきてるわで軽く浦島太郎状態を体験しました。

特に驚いたのが、うちのエースでもあるメビウスの超覚醒実装ですよ!

f:id:ahiruhi:20160912161850p:image

フギンとムニンがいないのでまだ覚醒出来てませんが、スキルで作れるCパネルの個数増加とアビリティを備えた事によってより攻撃的なユニットになるみたいですね。

残念な点としては、HPの減少と、衣装が制服じゃなくなったこと。ほんと残念ですわー。

 

さてさて、前回の更新時にお話した1日1回無料ガチャの結果が全て出揃ったので一気に発表していきます。前述の通りログインしてなかった期間もあるので回した回数はわずかに少ないのでご了承くださいませ。

 

f:id:ahiruhi:20160912163111p:image

☆3エスタブ

f:id:ahiruhi:20160912163147p:image

3アマ

f:id:ahiruhi:20160912163216p:image

☆3プロメテウス

f:id:ahiruhi:20160912163245p:image

☆4トリスタン

f:id:ahiruhi:20160912163331p:image

☆3ヘラクレス

f:id:ahiruhi:20160912163346p:image

☆3シャルロッテ

f:id:ahiruhi:20160912163434p:image

☆5テティス

f:id:ahiruhi:20160912163451p:image

☆3ケルベロス

 

……以上合計8体のユニットでした。

ビックリするくらい当たりがないですねー。せいぜい小当たりとしてプロメテと☆6覚醒予定とか言われているテティスぐらいですか。

 

しかしこれだけでは終わりません!もう一つ期間限定のあのガチャを引いてみました。

 

f:id:ahiruhi:20160912163832p:image

☆6覚醒済みのユニットが1体確定ガチャでございます。

狙いはやはり上杉謙信紫式部、アマテラス周回用の沖田総司も欲しいところ。たった一回しか引けないまさに一発勝負、ガチャ神よ今こそ私に力を与え給え……!!!

 

 

 

 

f:id:ahiruhi:20160912164511p:image

( ゚д゚)……

 

( ゚д゚)……

 

( ゚д゚)……まあいっか

 

てなわけで出たのは未所持の伊達政宗さんでした。まあアポロンとか出なかっただけマシと思うことにします。

f:id:ahiruhi:20160912164850p:image

一応10連としての結果はこちら。

何気にオセとイザナミがこんにちはしてるので、彼女たちが確定枠じゃなくてホッとしました。 

 

 

それではここまで閲覧いただきありがとうございました!