あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】アヒル日誌・9

家にやたらとチョコレートが増えてきたアヒル号です、こんばんは。 休憩中のおやつとして買うのですが、なんだかんだで食べる時間がなくて家に持って帰り、気が付いたら自宅の冷蔵庫にたまってました(;'∀') 消化するにしても食べ過ぎには注意したいところで…

【FF14】アヒル日誌・8

最近めちゃくちゃ暑くてだるっだるなアヒル号です、こんにちは。 気温の高さがツライってのもありますが、暑いと虫の活動が活発になるのが嫌というか苦手です( ;∀;)

【FF14】アヒル日誌・7

エオルゼアで夏を通り越して秋を満喫中のアヒル号です、こんばんは。 暑いのが苦手なので今から既に冬を待ち望んでおります。クルザスに住みたい……。

【ナナシス】通知・2

……来年?

【ナナシス】通知

……メリーさん?

Tokyo 7th シスターズ 3rd Anniversary Live・初日感想

入ったラーメン屋でかかってた曲が気になったのに、歌詞検索かけても出てこなくてモヤモヤしているアヒル号です。 女性数人の声だったからアイドルグループなのかな? 「上を見て 下を見て」「左みて 右見て」みたいな歌詞でした。気になってしゃーないので…

【FF14】アヒル日誌・6

紅蓮のリベレーターベンチマークの結果は「普通」でした、アヒル号です。 とはいえ限りなく最下層に近い「普通」なので、現状のPCでは遊びづらくなるだろうなーと思ってます。PS4欲しいわ(´・ω・`)