あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナナシス】1/19〜1/26

現在進行形でお腹が空いているアヒル号です、こんばんは。 どうにもやる気が出ないここ最近のバトライブ。 今回もレアボスには1回しか遭遇せず、ボーダー圏内には程遠い結果となりました。前までは2戦連続で出ることもあったのだけに至極残念です。 でも単純…

【グリムノーツ】1周年記念ガチャを合計30回まわしてみた

ATH AD500Xを試聴したらあまりの軽さに物欲が刺激されたアヒル号です、こんばんは。Amazonで1万ちょっと下回る程度かー、ぐぬぬ……。 さて、今回は単発記事では初となる「グリムノーツ」です。 頻繁にイベントも開催されてたりするんですが、毎度どういう内容…

【ナナシス】1/12〜1/19

冬の澄んだ空気が好きなアヒル号です、こんばんは。 年明け最初のイベントはパフォーマッチ。 昨年末最後に行われたスースイベントを思い出してナーバスになったりもしましたが、今回の報酬を見てみるとそこまで性能が良いカードでもないので、アイテムも購…

【ナナシス】t7s 2nd Anniversary Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-(初回生産限定盤)

エアコンの暖房をつけたつもりで除湿にしていたアヒル号です。どうりで寒いはずですよ……。 遅くなりましたが、2nd LiveのBlu-ray初回生産限定盤を購入したので簡単にご紹介させていただきます。 側面から見るとこんな感じ。 プラケースにパッケージと限定盤…

こんにちは2017

あけましておめでとうございます!! 年明け早々風邪をひいて、ある意味寝正月を過ごしたアヒル号です。 のんべんだらりと過ごしていたら、1月も半分が過ぎようとしたところでまだ今年最初の記事を書いていないことに気がつきました。 あいも変わらずこんな…