あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【クラフィ】経過報告・4

あっという間なもので、クラッシュフィーバーを始めてようやく1ヶ月が経ちます。 実は友人数人にこのゲームを紹介したのですが、その内の1人が無課金で、織姫・沖田・アントワネット・オセ・ハーメルンを引き当てていたことに軽く嫉妬しました(´Д` ) 私なん…

【ナナシス】7/14〜7/21

【クラフィ】経過報告・3でもちょろっと話した通り、この週は体調を崩していたので、トモエの新カードは2枚取りどころか1枚も取らずにイベントが終わっちゃいました。 レイドイベ逃したのは数か月ぶりな気がします。 まあでも、現状バラドルタイプはATKがよ…

【クラフィ】経過報告・3.5

一応クラフィの記事は月曜日更新を目安にやっているのですが、水着姿の麒麟ちゃんが貰える「夏☆襲来!」がなかなか熱いので、番外編として自分用に、使用キャラであるメビウスのウィザード級における立ち回りのメモなどを記録しておきます。 あくまで個人的…

【クラフィ】経過報告・3

保存し忘れてたと思ったらそんな事無かったよ! なんだろ、下書きへの反映が遅れてただけ……?わからん。

無題

書いた記事を保存し忘れたのでふて寝します。自分の落ち度なので寝るしかない。さあ寝よう、はい寝よう。

【ナナシス】7/7~7/14

えー、ゲームの前にこちらの紹介からまいりましょう。 こちらがフィギュア化したハルちゃん!H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!衣装で登場っ♪予約受付は7月14日よりグッドスマイルカンパニー様HP内より開始となります。是非とも一度ご覧下さい♪#t7s #ナナシス pic.tw…

【ナナシス】2ndライブのライブビューイングが決定!

【速報!】きたる8月21日(日)に実施の2nd Live全国全40館にてライブビューイングを実施することが決定致しました!!#t7s #ナナシス— 「Tokyo 7th シスターズ」公式 (@t7s_staff) 2016年7月11日 ライブビューイングのチケット抽選受付期間は7月13日(水)1…

【クラフィ】経過報告・2

まずはふたつの期間限定ガチャからいきましょうか。 一つめは、彦星の対抗キャラである織姫が排出される七夕ガチャです。 ポリゴン数の関係上STEP 3まで引いてみました。 果たして結果は……? (´・_・`) ……気を取り直して二つめに参りましょう。 続いては11日か…

【ナナシス】6/30〜7/7

そういえば昨日は七夕だったんですね。短冊に願い事書いて、とかは幼稚園の頃しかやってませんでしたが、今書くとしたら「のんびり暮らしたい」ですかね。年を重ねても目標や野望がある人が羨ましい(>_<) さて、長きに渡った新曲関連のイベントも今回のレイ…

【クラフィ】経過報告・1

新ガチャの10連が25ポリゴンで回せて、さらに新ユニット1体が確定というので遅ればせながら回してきました。 して、結果はこちら。 ……うん、まあ虹色に光らなかった時点で諦めてました( ̄ー ̄) でも☆5のイラストが可愛いので頑張って育てていこうと思います…

東方外来韋編・弐を買ってみた。

東方Project公式マガジン第2弾! PS4版が開発中の「東方深秘録」を含めた上海アリス幻樂団×黄昏フロンティア情報をお届け。付録CDには、原作者ZUNと、あきやまうにによる書き下ろし楽曲を収録! (Amazon内容紹介より) 前巻から9ヶ月経ってようやく2冊目が出ま…