あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】アヒル日誌・4

エオルゼアでは高いところから下を眺めるのが好きなアヒル号です、こんにちは。 リアルではこんなところ1秒でも居たくないですけどねっ。 あ、ところで今回から、他の方の名前表記を「ファーストネーム・ファミリーネーム」のイニシャル表記に変更する事にし…

【FF14】アヒル日誌・3

入院中、ヒマでヒマで特に用もないのにスマホいじるしかやる事がなかったアヒル号です、こんにちは。 せめてWi-FiがあればYouTube見れたんですけどね…。

近況報告

諸事情により入院していたアヒル号です、こんにちは。 おかげで先週はもちろん、今週のナナシスイベントにも出遅れるという始末なので、次の更新まではプレイしない事にしました。ログインボーナスももういいや。 そういえば次の更新って大型アップデートで…

【ナナシス】3/2〜3/9

ナナシス3rdライブ初日参加が決定しましたアヒル号です、こんばんは。 そうです、2次抽選先行で初日S席取れましたよヤッフー!!(*≧∀≦*) まあ一般販売でもS席売られるみたいなので、そこまで競争率激しくなかったのかもしれませんね。 しかし今回の一般販売…

【FF14】アヒル日誌・2

エオルゼアはすっかり春の装いですね、アヒル号です。 この鶯っぽい鳥の置物、ハウジングアイテムとして実装されないかな。 三色団子くわえてるのとか可愛くないですか?

【ナナシス】2/23〜3/2

すごく可愛いブタのぬいぐるみを買ったアヒル号です、こんばんは。 先週はガチャ運が爆発したので今週も引き続き11連を引いてみました。 今回のは4Uのピックアップガチャですね。 一昨年のイベント限定だったヒナのカードと、あわよくばウメのPが出てくれた…