あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【A3!】どんぶらこ~、と流されし者アヒル号

A3!

この10日間まさにこんな状態でしたアヒル号です、こんばんは。 それにしても太一くん、ワンコっぷりに拍車がかかり過ぎてブレーキきかなくなってるような・・・。

100

エオルゼア内といえど、一人でシャンパン振ってそれをグルポを駆使してスクショに収めるのは寂しいと感じたアヒル号です、こんばんは。 なぜ恥を忍んでまでこんな事してるのかというと、当ブログの記事がこれを以って100記事目を迎えたからです。 飽き性の私…

【FF14】アヒル日誌・17

自キャラをアップで撮ってた時に目の色が緑だという事を今更思い出したアヒル号です、こんばんは。 というか自分で設定しておいて忘れるっていうね・・・。 目の色は寒色系などの薄い色合いじゃなかったらなんでもいい派です。濃いほうが温かみがあって好き。

【A3!】夜歩いてたら何もないところでつまづいてこけそうになる人

A3!

幸くんの笑顔に癒されるアヒル号です、こんばんは。 推しは左京さんと紬さんに違いないんですが、A3!はメインストーリー読むとどのキャラも平等に好きになるんですよね。 「みんな違って、みんないい」を思わせるのはなかなか難しいのに凄いことです。

【A3!】グッズ開封記録

A3!

旬カードの真澄くんを主演に設定していたら一気にフレンド申請が10件ぐらい来てビビったアヒル号です、こんばんは。 ナナシスと違ってA3!はイベントの報酬カード1枚取りも結構厳しい感じですね~。 始めたばかりというのもあってかなかなか思うようにポイン…

【FF14】アヒル日誌・16

14時間生放送は頑張って起きてたのに最後の最後で寝落ちしたアヒル号です、こんばんは。 ちょうどPLLの時間帯は友人と別ゲームやってたせいであまり見れてなかったのですが、「絶」コンテンツ実装云々を聞いた時は思わずゲームモニターから目を離してしまい…