あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【クラフィ】経過報告・2

まずはふたつの期間限定ガチャからいきましょうか。

f:id:ahiruhi:20160710083255p:image

一つめは、彦星の対抗キャラである織姫が排出される七夕ガチャです。

ポリゴン数の関係上STEP 3まで引いてみました。

果たして結果は……?

 

f:id:ahiruhi:20160710084025p:image

(´・_・`)

 

……気を取り直して二つめに参りましょう。

f:id:ahiruhi:20160710084231p:image

続いては11日から開始されるランククエの対抗であるフレネルが排出されるガチャです。

これもSTEP 3まで引いてみました。

今度こそ、今度こそ頼むよ〜〜。

 

f:id:ahiruhi:20160710084459p:image

( ^ω^ )

ワタシハ、ナニモ、ミナカッタ。

 

 

そうそう、この間の金曜日に帽子屋クエストに挑戦したら、あっという間にマッドハッターをゲットする事が出来まして。

f:id:ahiruhi:20160711064635p:image

f:id:ahiruhi:20160711064506p:image

我がチームの主砲であるメビウスを☆6に覚醒進化させました!

まあ他の☆6ユニットと比べても比較的覚醒させやすい子みたいですけどね。何はともあれ嬉しいです。

 

f:id:ahiruhi:20160711063659p:image

後はアストライアーもついでに覚醒。ステータスは☆5の中でも中の下くらいですが、見た目の可愛さにつられてチマチマ育ててました。クエストに連れていけるレベルまでまだ時間がかかりそうですが、手薄な黄属性代表として頑張って欲しいです。