あひるひ

のんびりまったり、ゲームしてます。

【ナナシス】9/23〜9/29

今年に入ってほぼ2ヶ月周期で体調を崩しているアヒル号です。もう病院には行きたくない……(ノ_<)

 

 

いつも苦手苦手と愚痴るパフォーマッチ。

しかし今回は緑単にすることで余計な手間を減らすことに。

 

f:id:ahiruhi:20160929201642p:image

メンツはこんな感じで、正直中の下くらいの強さだと思うのですが、意外にも順調に勝率を伸ばし、最高で48連勝までいけました。

単色なのでスパイコニーがいらない→その分ポイントアップアイテムの購入にコインを回せるのも良いですね。

 

f:id:ahiruhi:20160929211705j:image

残り30分の時点で2,700位くらいだったのですが、上記の通りアイテム使用で圏内に入れました。

 

f:id:ahiruhi:20160929212331p:image

モナカGSはこれで3枚目。制服姿もいいですけど何より伊達眼鏡が可愛いですね〜。

 

 

さてさて、皆さまはもうご覧になったでしょうか。

ナナシスの新ユニットであるThe QUEEN of PURPLEの特設サイト並びにトレイラーがようやく公開されました!

www.jvcmusic.co.jp


【Tokyo 7th シスターズ】The QUEEN of PURPLE「TRIGGER / Fire and Rose」Trailer

 

セブンスシスターズの「SEVENTH HAVEN」を初めて聴いた時も鳥肌立ちましたが、今回もガチな完成度に体が震えましたね。というかこれソシャゲの楽曲のレベルを遥かに凌駕してます。

特に「Fire and Rose」のイントロからの展開にはカッコよすぎてナナシスである事を忘れるぐらいで、YouTubeのトレイラーももう何回リピしたか分かりません。

ガールズロックバンドというと既に4Uがいますが、あちらの方がむしろアイドルらしいんじゃないかな(ウメは激怒しそうな意見ですがw)。それくらいアイドル系ソシャゲでは異色な曲ですよね。

 

ところで今回のユニットはファーブが中心となって出来たそうですが、それでユニット名が「紫の女王」って、ファーブ×ムラサキの百合カプ推しとしては色々勘繰りたくなります(^L^)

同時収録されてるドラマパートでその辺の経緯とか分かるといいなぁ。